やんちゃ坊主の顔してるけどほんとはね・・・
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
RinyaTime
blogpet
MOBILE
qrcode
Others


| - | | - | - | このページのトップへ
りにゃ王ランタン♪
先週はちょっとママに心配かけちゃったから
今日はお詫びにママの頼みを聞いてあげたんだ。
もうすぐハロウィンだからってずいぶん前から
この帽子となんだか痒くなりそうなのを買って
楽しみにしてたみたい。困惑

あーーー痒い痒い。
やっぱり痒くなっちゃったよ。ぶぅーーーっ!
「ボクにおやつくれなきゃイタズラしちゃうよ!」



『カワイイ!』ってみんなに写真撮られちゃった。てれちゃう
でもさ・・・なんか変だと思わない???
文ちゃんとてちくんがいないでしょ!
こういう役はボクばっかり爆弾
まっ いっか。
| - | 20:42 | comments(4) | - | このページのトップへ
さすがりにゃ王
それぞれの季節やその時の体調によっても分量を変えるので
BTRのフードは毎回きちんと量っています。
フードも三犬三用だしね。汗
数日前 始めてケースをひっくり返しせっかく量ったフードが
床に・・・冷や汗
私の足下でお待ちのりにゃ王は「わーーーい!」嬉しいとばかりに
パクパク食べ始めたので「りにゃ王待って!」と言うと
ちゃんと食べるのをストップ。拍手

ちなみに文ちゃんとてちは全く近寄りませんでした。
さすがだね。グッド

落ちたフードは片付けたのに残り香に翻弄されて
探す探す見るりにゃ王くん。
ずいぶんと長い間懲りずに探していました。
文ちゃんとてちとは一味違うりにゃ王でした。
ネムネム

ハート大小blogpetのりーくんもヨロシクね。
クリックするとお話します。
| - | 21:01 | comments(0) | - | このページのトップへ
眠りの森のりにゃ王



| - | 22:54 | comments(0) | - | このページのトップへ
ボクはりにゃ王

ボクはりにゃ王王冠2
文ちゃんとてちくんと歩いていると身体が1番大きいからって
1番年上に見られるんだ!
とっても失礼だよね。ぶー
ボクはやっと2歳になったばかりだっていうのにさ・・・ちっ

昨日はお散歩で出会ったお姉さんに
「五月人形のようなお顔ですね。」って言われたんだけど
これって褒め言葉?困惑

ママがこう言ってるのも知ってるよ。
「り〜にゃって写真に撮ると恐い顔に見えるよね。」[:がく〜:]
ひどいよひどいよ。

でもね ほんとはボクのことが可愛くて仕方がないのも
もちろん知ってるよぉー!ニコニコ

ボクが大好きなのはてちくん揺れるハート
ボクが大切にしているのは文ちゃんラブ
お散歩の時に大好きなのはパパハート大小
お家にいる時はママが好きなんだ。だって美味しいものくれるもん。イヒヒ

あのね ママがキッチンに行くでしょ。ボクは足下にいるの。
ママは「りにゃくん 危ないってばぁー!」って言いながら
まんざらでもない顔してるんだよ。
ボクはママのヘタッピな包丁さばきのお陰で時々落下してくる
キャベツを待ってるだけなんだけどね。モグモグ

ママはカワイコぶりっこに弱いからね。猫2
だからてちくんにはとってもアマアマ。ノーノー
扱いやすいママなんだよ。あっかんべー

それにしても1年前の写真を使うなんて・・・爆弾
末っ子は損だ。

またマル秘を教えるね。
| - | 14:26 | comments(0) | - | このページのトップへ